チョコ食べ過ぎたので、運動です!

皆様いつも当店をご利用頂ありがとうございます✨

バイト店員です(笑)



さてさて、皆様バレンタインはいかがでしたか??



わたしがお仕事しているもう一つの職場では、


義理チョコあげまくり


毎年大変です(笑)
そして
翌日の今日は


皆で余ったチョコを食べる日(笑)

↓↓↓

f:id:never-give_up:20180215192839j:plain



f:id:never-give_up:20180215192858j:plain




写真が上下逆なのは、愛嬌ということで(笑)

なぜ、こんな立派なチョコ🍫が余ってしまうのでしょうか、、、



ちなみに、当店はバレンタインフェアを終了し、

あらたなフェアを始める準備を進めております✨✨

棚の配置換えです!!

肉体労働です!!!

チョコ食べ過ぎによる、カロリーを無かったことにすべくお仕事頑張ってます!!!

皆様楽しみにしててくださいね✨✨✨



おまけ

優しいてんちょーのおかげで、写真を入れれるようになりましたが、今度は文字の色の変え方が分からない、、、
そして写真が上下逆、、、

もっと頑張ります(>∀ <o)/