私も頂きましたぁ❤️

毎度ありがとうございます★

Skccho@バイヤーです(*´꒳`*)

 

 

2018/2/1(THU)~2/14(WED)

Skccho♡Valintine's fair!!!

 

大盛況を頂き、誠に感謝です(^ω^)

フェアは本日で終わりですが、

このチャンスに出会えた雑貨は一生モノ❤️

 

 

自分へのプレゼントでも

お相手へのプレゼントでもでも、

一期一会のお役に立てれば幸いです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

さてさて、

今日は@バイヤーがバレンタインでもらった、

クレイジーなメンバーを紹介するぜ!!

 

ありがとうくれた人たち!!

やっぱりプレゼントっていいもんだー!(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

まずは、みんな大好き黒い稲妻⚡️ 

f:id:never-give_up:20180214184248j:image 

 

 

 

そして、

こいつはレギュラーなのかい??

めっちゃおいしかったKINACO!!!

f:id:never-give_up:20180214184434j:image

これはあとで大人買いしますわ。

止まらぬ。

 

 

 

 

そして、

大人なあんちくしょう!!

f:id:never-give_up:20180214184533j:image

上の奴らとは食感ちがう!!

大人!!アダルティ!!!

値段もちゃうそうなので、有難や有難や。

 

 

 

 

で、

 

f:id:never-give_up:20180214184621j:image

 

 

でで、

f:id:never-give_up:20180214184635j:image

 

 

ででで、

 

f:id:never-give_up:20180214184642j:image

 並べて完成じゃないっていう

期待を裏切ってくるところがまた憎いなぁ(笑)