バレンタインから恋は発展する!?

おはようございます♪♪

 

新人アルバイトです(*^o^*)

 

 

Skccho♡Valintine's fair

 

世の中バレンタインムードですね~♪( ´▽`)

 

 

気温も寒くなり、ひと肌が恋しくなる今日この頃、、、

 

 

 

 

 

 

絶賛 彼女 チョコ募集中です!!!笑

 

 

 

 

 

インフルから治ったばかりなのに

バイトリーダーがチョコもらっててずるい。。。;;

 

 

バイヤーさんからは爽やかと褒めてもらっていますが、

むっちゃうれしいですね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

でもね、褒めるだけでなくて、チョコくださいな♡笑

 

 

みなさまもぜひ♡笑

 

 

 

 

 

とはいえ、バレンタインから恋は発展するなんて

夢の話かな~と思っていましたが、

 

 

意外と多いんですって!!

 

 

 

 

ぶっちゃけ、男子はチョコもらったら相手のこと好きになります笑

 

でもでも、シチュエーションやタイミング、渡し方などなど、

男子がキュンとくるテクニックがあるみたいです*\(^o^)/*

 

今回のそのご紹介です♪

 

 

  • 呼び出して2人きりで渡す

男性を「呼び出す」のは他人がいる場所で渡されるのとは違い、ふたりきりの空間を作ろうとする行為なので特別感がアップ。

「もしかして告白? 」・「もしかして自分だけ特別? 」と男性がドキドキすること間違いなしです。

ただし、親しくないのに当日いきなり呼び出したり、遠方に呼び出すのはNG。
相手の負担にならないよう、みんなでいる時に「ちょっといい? 」と別の場所へ連れていく程度がおすすめです。

 

今日はチョコを貰えなかったと男性が帰ろうとしたその時、駅や会社の出入り口で女性が待っていてくれると男性はときめきます。

寒い季節ですからけなげな姿にキュンとしてしまうのかも。
これは知らない人や親しくない間柄でやってしまうと「ストーカーみたいで気持ち悪い…」と思われてしまうことも。

ある程度仲のいい男性に出来るだけさりげなく行うのがコツです。

 

  • 呼び止めて渡す

席を立った時、帰ろうとした時など、ひとりになった瞬間を狙って呼び止める方法。

「呼び止める」という突発的な行為は、男性をドキッとさせるのに効果的なのです。
「ちょっと待って! 」と呼び止めて小走りで追いかけると男性は女性を可愛らしく感じるでしょう。

みんなから隠れるようにコソコソと渡すと、秘密を共有しているようで親密度アップしますよ。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか??(*^^*)

 

 

んーーー個人的には、、、

 

 

バイト終わりに、、、

 

「バイト君ッ! ちょっと、いいかな?」

 

「仕事とは関係ないんだけど、、、」

 

 

 

「はい、コレ♡」

 

 

「みんなに渡しているけど、バイト君はいつも頑張っているから、ちょっと特別なやつだよ♡」

 

 

 

「えっ?義理かって!?」

 

 

 

「、、、それは、、、ひ、秘密!!」

 

「あ、明日もがんばろうねッ!」

 

 

 

って渡してほしい笑

 

 

 

 

 

そんな妄想ばっかりしてる新人アルバイトでした( ´▽`)

 

 

 

 

 

参考記事:

www.mwed.jp