早く帰ろう・・・?(笑)

いつもありがとうございます★

 

Skccho@店長です((((oノ´3`)ノ

いえ、

Skccho@店長a.k.a.おかんです((((oノ´3`)ノ

 

a.k.a.って「also known as」の略語って最近知りました♫

「~としても知られる」という意味や、「またの名を」ということらしいです。

なんか、かっこよくないですか???(笑)

たとえそれがおかんだったとしても。

 

 

 

なかなか私もブログ参戦出来てなかったんですが、

なんとかひと段落しましたので

いろいろ発信していきますよ(●^o^●)

 

 

 

すでに2月ももう9日、

2018/2/1(THU)~2/14(WED)

Skccho♡Valintine's fair!!!

 

も大好評いただき、まことにありがとうございます(∩´∀`)∩

新人君の妄想は果たして現実となるのか!??

 

 

 

 

 

 

 

そんなことよりも(ごめんね新人!)

a.k.a.おかんオリンピックが気になります(断言)

いや、にわかですがフィギュア見るの好きなんです。

『Kings on Ice』の最強時代を後で知って

『なんで同じ時代に生きてたのにリアルでみれなかったんだ‼‼‼』

と空に叫んだくらいな感じで偏ってますが好きです(笑)

 

 

なんてったって、

フィギュアスケート団体戦のSPで

プログラムが「Yuri on ICE」ですって??!!

 

うわわわわわわわわ、

なんかもう本当にありがとうですよ!!!

 

2016年の暮れに

リアルなフィギュア真っ盛りな時期とリンクさせて登場した、

全12話の男子フィギュアのお話なんです。

なんてったって、

監督や原作者や製作者や、もちろん登場人物たちも含めた、

いろんなカタチの愛に満ちた作品なんです。

私、今打ちながら思い出し泣き出来そうです(笑)

 

 

 

須崎海羽木原龍一組が演じてくれたんですって。

やはりそうなのか、2人で演じてくれてありがとう(泣)

 

 

動画探さなきゃ!!!

 

早く帰ろう!!!(笑)