Valentain Fair 2018♡♡♡

いつもありがとうございます★

 

Skccho@店長です((((oノ´3`)ノ

 

 

 

いや、もー、ほんと・・・

 

 

自由すぎてすみません(涙)

 

 

交換日記みたいに初ブログ一周まわって思いました。 

 

 

この店のスタッフ・・・

 

 

個性強っっ!!!

 

(; ・`д・´)

 

 

母ちゃん、心配。。。

 

 

っておい、

 

誰がおかんや!!!

 

 

お母さんみたいな店長て。こら新人。

 

そこまで歳、変わんないもん、、|д゚)

 

 

、、いや、変わるな。

 

 

もうおかんでいい。

 

おかんとお呼び。

 

 

 

ど~も~~、

 

Skccho@おかんです((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

とかゆーいつものあほな話から、

 

チャンスってうまれるもので。(むりやりww)

 

 

 

バイヤーブログのふんどしネタがおもしろすぎて、

 

調べちゃったんですよ。

 

 

おかん。

 

 

むふふ。

 

 

 

連日ふんどしネタなのには、少々我慢していただいて(笑)

 

 

 

ふんティてwwwww

 

 

と興味そそられまして。

 

調べてみたら・・・

 

 

nozomiam.net

 

2016年からはやってたんですね☆

 

さすがバイヤー(●´ω`●)

 

 

と、いうか・・!

 

 

かわいくない!?!

 

 

ふんティ!!!

 

ちょっと!!!

 

 

店長真剣に、考えとります。。

 

 

ふんティー扱おう♡

 

おみせで♡

 

 

頼むわ、ブロガーバイヤー\(^o^)/www

 

 

 

ってことで告知です!!!

 

今日から2月に入りました(*´▽`*)はやっっ

 

 

2月といえば♪

 

うふふ、

 

 

ふふふふふふ。。。

 

 

バレンタィイ~~~~ん♡♡♡

 

 

今年もやりますよ~~!!!!!

 

2018/2/1(THU)~2/14(WED)

Skccho♡Valintine's fair!!!

 

 

気になるあの人のハートを射止める

きゅんきゅんグッズ、そろってます\(^o^)/♡

 

 

チョコをかわいくラッピングしたい!

→Skcchoへgo♪

 

チョコにかわいいメッセージ添えたい!

→Skcchoへgo♪

 

あの人に気持ち伝えたい!

→Skcchoへgo♪

 

恋の悩みをきいてほしい!

→Skcchoへgo♪

 

 

イケメン新人アルバイト君が、

 

素敵な笑顔で、出迎えてくれますよ(´∀`*)にっこり。

 

 

 

お待ちしておりま~~~~す♡♡♡♡

 

 

以上、Skccho店長でしたっ!あでぃおす!!!