私、うっかり忘れておりました、、、もうすぐ、、、

皆様いつも当店さきっちょにお越しいただきまことにありがとうございます☺

 

バイト店員です(*^^)v

 

私、すっかりわすれておりましたが、もうすぐ、、、

 

ひな祭り🎎

 

でした!!!!

 

お客様より

『ひな祭りに飾るものは有るかしら?』

とのご質問を戴いてしまいましたっっ

 

(゚◇゚)ガーン

 

ちゃんと、特集してるってお伝えしてませんでしたね( •︵•。 )

わかりにくい場所でしたね( •︵•。 )

 

お客様っ スタッフの皆っっ

配置考えたの私ですー( •︵•。 )

 

すみません、、、

 

というわけで、おすすめ商品いくつかこちらでご紹介させていただきますね✨

 

続きは次回(笑)