2月25日(日)くもり

毎度ありがとうございます★

Skccho@バイヤーです(*´꒳`*)

 

 

オリンピック、

ニュースをつまみ食いする感じでしか見てなかったのですが、あっというまに終わっちゃうんですねー(^◇^;)

日本は最多のメダル獲得だったとのこと。

おめでとうございます🎉🎉(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

今さっき、YouTubeエキシビションは駆け足で見てきました!(笑)

 

しょーまくん、ごちそうさま!!(笑)

いやー、みんないいわー(おばちゃん目線)

 

 

そして、若干目をそらしたい現実がもうそこに来ています(笑)

2月も残り3日ですって???

 

そうなんです!

 

あと3日でスタートです!!

 

☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****

2018/3/1(THU)~3/14(WED)
Skccho☆Spring Fair!!!

 

2点お買い上げで10%OFF
3点以上のお買い上げで20%OFF
(一部除外ありです☆詳しくはスタッフまで)

☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****

 

 

店長、ヒィヒィ言ってます(笑)