もろこしペン☆

毎度ありがとうございます★

Skccho@バイヤーです(*´꒳`*)

 

 

いやー、月日が経つのは早いなぁ、

オリンピックみんな凄いなぁー!!

 

 

そそそ、

宇宙ガラスいいねー、

@バイヤーはそのシリーズで行くなら、

海の波を閉じ込めたようなペーパーウェイトをこの前テレビで見ました!\\٩(๑`u´๑)۶////

 

 

ガラス細工はいいですね、

ろうそくと違って火事の心配がないからね(笑)

 

 

 

 

今日はね、

友達が友達から貰ったっていうペンを紹介するですよ。ご覧あれ!

 

f:id:never-give_up:20180223221948j:image

 

とうもろこしペン!!!!!!

 

 

この、絶妙にちゃっちくて

外装をとけばとうもろこしとは判別しにくくて、

しかも書きにくいこのペン!!!(褒めてます)

 

f:id:never-give_up:20180223222202j:image

 

完全体はとうもろこしだぁぁ!!

(ドギャアアアアアアン!!!!!)

↑効果音

 

 

ねえねえどうですか!!

あんまり好きじゃないけど、

表面上お土産渡さないといけないあの子とかにどうですか!!(笑)

 

 

そうゆう路線でも楽しめる、

わが家のフェアもよろしくですー(笑)

☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****

2018/3/1(THU)~3/14(WED)
Skccho☆Spring Fair!!!

 

2点お買い上げで10%OFF
3点以上のお買い上げで20%OFF
(一部除外ありです☆詳しくはスタッフまで)

☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****

 

 

うーん、そろそろ怒られるかな(笑)