どきどきの初バイト(*^^*)

この度、今週からSkcchoでアルバイトをさせて頂くことになりました(*^o^*)


僕自身アルバイト経験はないので、初日はむっちゃ緊張しました!!笑

 

 


ですが、

お母さんみたいに優しい店長と、

初日以外はインフルでお休み中のバイトリーダー(笑)が丁寧に教えてくれるので、

なんとかやっていけそうですo(^▽^)o

 


他にもバイヤーの方やオーナーもいるらしいですが、まだ会ったことありません笑

 

早く会ってみたいですね♪♪

 

 

 

 

しかし、、、

 

いざ働く身となると、

 

他のお店はどんな感じなのか気になりますね!!笑

 

 

 

 

Skcchoは雑貨屋さんで、目を引くアクセサリーや小物が見つかるかもしれない、オシャレなお店です♪

 

そこで今回は、最近見つけたオシャレな雑貨屋さん「FUTURA」を紹介したいと思います*\(^o^)/*

 

 

FUTURA

 

地下鉄の中崎町駅から徒歩6分の距離にある、北欧テイストの雑貨店です♪

 

北欧の食器や生地、古本などが置いてあり、普段味わえない空間となっていました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

雑貨屋さんとはいえ、売れるお店には「普段味わえない特別感」も大事なのかもしれませんね(*^o^*)

 

 

 

以上、Skcchoでこれから成長していく(自称)期待の新人が紹介しました\(^o^)/

 

 

店舗名:「FUTURA

住所:大阪府大阪市北区中崎3.3.9 ニューオーニシ102号

電話: 06-6372-5370

営業時間:12:00-20:00

定休日:火曜日・その他不定