貰い物だより〜米国西海岸より〜

毎度ありがとうございます★

Skccho@バイヤーです(*´꒳`*)

 

 

2018/2/1(THU)~2/14(WED)

Skccho♡Valintine's fair!!!

ラストスパートですね!!!

昨日の天候が悪かった時に、

お家でチョコレート作りに励んだ方も多いんではないでしょうか??

 

 

 (@バイヤーは24時ごろから飲み始めて、

26時ごろにはシメのラーメン行ってました(笑)

し・あ・わ・せ❤️❤️)

 

 

 

 

 

そうそう、

先日の日記で店長が帰りたい宣言してたみたいで、なんだかすみません(笑)

代わりに謝っときます(笑)

 

 

あのあと動画も見れたようで、

『頑張ってたら奇跡は起きるんだね』と

うっとりされてました(^◇^;)

よし、うちらも頑張って働こうね(笑)

 

 

 

 

 

 さてさて、

今日は@バイヤーの

最近の美味しかったお菓子を紹介します!

貰い物限定で(笑)

 

 

 まずは、

アメリカ土産のアメリカのハイチュウ!

みんな大好きマンゴー

西海岸の香りがするぜ!!!(妄想)

f:id:never-give_up:20180211160812j:imagef:id:never-give_up:20180211160830j:image

 

そしてキウイ!!!

これ、めちゃめちゃキウイでした!!

 

本物のキウイより

お口に残る時間が長いので、

一気に3つくらい食べると

キウイ天国味わえますよ!!!!

 

f:id:never-give_up:20180211161204j:image

 

 

 

貰い物ってのが前提で、不定期更新していきまーす(笑)