Skccho店長が…………

どうも~どもども\(≧▽≦)/

Skccho@オーナーです♪

もう来週はバレンタインデー♪

どこに行ってもバレンタイン一色ですね~(///∇///)


ウチの店でもバレンタインフェアをやっていて…

まぁそれはスタッフの皆さんの頑張りで

大盛況みたいです(///∇///)


それより、ブログを読んでて気付きました?

Skccho店長さんの文面が変わってませんか?

そう!

新しいSkccho店長さんが就任したんです!

前店長さんはかなり出来る子でしたので…

ヘッドハンティングされちゃいました~!!(゜ロ゜ノ)ノ

新しい店長さんも、かなり出来る子なので

みんなで応援していきましょ~\(≧▽≦)/