高鳴る想いは現実へ♡

チョコもらったヨー!!!!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

あっすみません、新人バイトです^^;

 

 

先日、バレンタインも近づいているし、チョコ欲しいなと思ってブログを書いたのですが、、、

 

 

 

なんと効果有り!?

 

 

 

 

バイヤーを初め、女友達や会社の後輩、仕事仲間などなど、

 

 

モテキかッ!!??

 

 

ってくらい、頂きました笑

 

 

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

今年一年頑張れますm(__)m

 

ほんとにうれしい♡笑

 

 

 

 

実際にもらうと、義理とか本命とか関係なくうれしいですね♪♪♪♪

 

むしろ僕は全部本命だと信じます笑

 

 

欲しいと想っていたら現実になるんですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

これからも欲しいものは想い続けるようにします♪( ´▽`)

 

 

ちなみに、もらった(手作り)チョコです☆ミ

 

f:id:never-give_up:20180212234314j:plain

 

 

 

最近店長が変わり、お店にもいろいろ変化があるみたいですが、僕の心もピンク色へ変化しています(*^^*)笑

 

周りは寒くても、青い春はいつでもやってくるんですよ!?( ´▽`)

 

チョコをもらってるんるん気分のバイトを見ても、狩らないでくださいね♪笑

 

それでは!

14日までバレンタインフェアやっているので、ぜひ来てくださいねー!!\(^o^)/