バレンタイン💕

皆様いつも当店にお越しいただき、ありがとうございます*1


バイト店員です(笑)


とうとう明日はバレンタイン💕💕💕


・実はまだ用意していない!という方

・渡そうか悩んでる、、、という方

・明日がバレンタインだと今(笑)知った方


ぜひ 当店へ✨✨✨


心を込めてプレゼント包装いたします╰(*´︶`*)╯♡


厳しい店長達に鍛えられ、

だいぶ上手に包めるようになりました💕


皆さまのお越し心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯


、、、私もゲットしたチョコを写真で自慢したかったのですが、上手くいかないので、

本日は文章のみのお届けでしたー


店長ー!みなさーん!

写真添付の仕方教えてください(笑)


*1:o(^∇^)o