同時進行☆

毎度ありがとうございます★

Skccho@バイヤーです(*´꒳`*)

 

 

 

先日のバレンタイン、

みなさまどうお過ごしされたでしょうか??

今後はホワイトデーフェアもありますので、

いいもの徐々に解禁していけたらと思います(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

さてさて、

突然ですがみなさま、

移動中はどうされてます??

主に徒歩での移動中!

 

 

 

音楽聴いたり?

スマホいじったり??

電話したりとかとか??

 

 

 

 

@バイヤーはね、

もっぱら食べてます(笑)

 

 

 

歩きスマホは危ないし

音楽聴いててもどっから自転車くるか

わからないし(大阪こわい)

なんてったって同時進行!!☆

 

ってことで、もっぱら食べてます(2回目)

 

 

 

 

最近、コンビニでコロッケパンを

あっためて貰うのにハマってます❤️

そのまんまコロッケよりも手が汚れない!!

お腹満たせる!!

座ってゆっくり食べれない時にオススメ!!

 

 

 

餃子の王将』の

テイクアウトの餃子も歩きながら完食する

話を友達にしたら、

『流石にやめろ』と言われました(笑)

 

f:id:never-give_up:20180215185712p:image

 

↑みたいに理想はゆっくり食べたいさ(笑)

 

 

メリットとしては

家に着いたらすぐに作業に移れるので

オススメですよ(笑)