チョコと恋にのぼせたバレンタイン♡

こんばんは♪

Skcchoの新人バイトです*\(^o^)/*

 

Skcchoでは昨日までバレンタインフェアをしておりました♪

このブログでも、チョコだのバレンタインだのといろいろ取り上げていましたが、、、

 

 

 

風邪引きました///笑

 

 

 

 

14日の朝から気分が悪くて、熱もある感じでした。

 

今日はバイトは休みで一日中休んでおり、ずっとダウンしていました(>_<)

 

 

 

 

 

この前もらったチョコを食べれば元気になるかも!?(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

いやいや無理無理まじつらいっす笑

 

 

 

 

インフルじゃないとは思うんですけど、寝てれば治るかなぁと!

 

ただSkcchoに迷惑かけらんないので、速攻で治すことにしました(*^^*)

 

f:id:never-give_up:20180215222413j:plain

 

栄養満点のたまごと、熱を下げる葛根湯と、伝家の宝刀はちみつレモン♪

水分をたっぷり補給して、今日一日寝ていました♪

 

 

 

 

その結果。。。!!!

 

 

 

 

 

 


熱が。。。!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

下がりませんでした♡笑

 

 

 

 


バレンタインで盛り上がりすぎましたかね、、、

 

みなさんも、チョコ食べ過ぎないで、風邪には気を付けてくださいね\(^o^)/

 

明日には治っているといいなぁ笑