本日告知あり☆彡

毎度ありがとうございます★

Skccho@バイヤーです(*´꒳`*)

 

皆さまご覧になりました!?

オリンピックの男子フィギュア!!!!!

羽生くんとしょーま君とハビちゃん!!!!!(と店長は呼んでいた(笑))

 

 

あ、そんな店長より伝言です→

『もう羽生くんもしょーま君もメダルワンツーでとても嬉しい。だがしかしハビちゃんもうだめもらい泣く。みんな私が泣きながら仕事しててもほっといてください』

 

 

店長情報によるとエキシビションは25日(日)らしいですね。

オリンピック最後かもだもんね。私も楽しみにしてるよハビちゃん・・・!!!

 

 

店長の伝言を聞いて、

@バイヤーはキャンデロロとプルシェンコ動画巡りを久々にしました(笑)

やっぱり私の男子フィギュア好きの原点はここだなと(笑)

わかる人世代のにはわかるはず(笑)

 

 

さてさて、

元気をもらったので私達も前進しましょう!!

初お披露目!??

次の告知を致します!!(●^o^●)

 

☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****

2018/3/1(THU)~3/14(WED)
Skccho☆Spring Fair!!!

 

2点お買い上げで10%OFF
3点以上のお買い上げで20%OFF
(一部除外ありです☆詳しくはスタッフまで)

☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****

 

スタッフ一同、春に向けてSkcchoも温めていきますよ~(●^o^●)