はじめまして◎

 

いつもありがとうございます、

 
Skccho店長です((((oノ´3`)ノ


祝!!ぶろぐ解禁(?)!!!
 
いえぇぇえい!!!♪♪♪
 
 
みなさんに楽しんでいただけるよう、
 
毎日精進してまいりたいと思いますので、
 
 
どうかあたたかい目で見守りください。。
 
|д゚)
 
 
さて♪
 
 
これからこのブログでは、
 
お店のスタッフが日々、お店周辺の耳寄り情報や
 
ちょっとしたできごとなど綴っていきたいと思います☆
 
 
おたのしみに~♡♡
 


と、いうことで! 
 

早速ですがこの間、仕事おわりに立ち寄った

大好きなラーメン屋さんの紹介をさせていただきます♪♪
 
 
 

ついつい・・・

 

この辺といったらやっぱりラーメンですよねっ☆

 

 

食べたら太ると分かっていても

 

このにおいを嗅いでしまったら最後・・・

 

 

入らずにはいられないっ!!

 

|д゚)

 

 

今回わたしがまんまと

 

その罠にはまってしまったお店はこちら、

 

 

みつ星製麺所☆☆☆

 

 

このラーメン激戦区の中でも

 

名を挙げているラーメン屋さんです\(^o^)/

 

 

なんと食べログ100名店にも選ばれており、

 

福島駅から徒歩5分という、

 

 

腹ペコにはありがたい立地ですね♡

 

 

気になるお味は 魚介豚骨系  (*´▽`*)

 

 

魚介も豚骨も好きだから、選べな~~いっ♪♪

 

っていう女子にももってこいですね!!!(笑)

 

 


小~特盛まで同価格♡

 

みつ星製麺所といえばやっぱり、つけ麺ですよね♪♪

 

 

なななんと!!!

 

食いしん坊さん必見☆☆

 

 

麺は小~特盛まで、同価格っっ!!!

 


いつもは節約して『小』頼んじゃってるあなたも、

 

今夜だけは声を大にして叫びましょう♪

 

 

せーーのっっ

 

『特盛でっっ!!!』

 

、、と言いつつ私は濃厚ラーメン食べました(笑)

 

f:id:never-give_up:20180122185004j:plain

 

くうぅぅ~~~濃厚だぜぃっっ\(^o^)/

 

もちもち太麺にとろとろスープ♪♪

 

う~ん、もうこりゃ・・・

 

 

『ほしみっつ!!!』

 

って、思わず叫んじゃいますね☆

 

 

・・・はっ!!!

 

( ゚Д゚)

 

 

だからみつ星製麺所っていうのかぁーーー!!!!!

 

 

 、、ちゃんちゃん♪

 

 

 

以上、Skccho店長がお送りいたしました

 

(; ・`д・´)←先行き不安



★紹介したお店情報★
店舗名:みつ星製麺所 福島本店
住所:大阪府 大阪市福島区 福島 7-17-21 ベルメゾン福島1F
電話番号:06-6451-9915
URL:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27057392/