チャイの老舗「CANTE GRANDE」

オシャレなお店を見つけましたよ~~~♪♪♪

 

Skcchoの新人バイトです*\(^o^)/*

 

風邪から復活しました!!!

 

そこで早速カレー食べ行こうぜっ!てなり、色々お店を探しており、、、

今回見つけたお店は、、、

 

「CANTE GRANDE」


1972年にオープンしたカンテ・グランデ中津本店はチャイの老舗です。

cantegrande1972.wixsite.com

 

初めはどうやって入るんだ…と思いましたが、なんとか入口を見つけて入店♪

 

 

第一印象、ザ☆アジア☆

 

 

とってもオシャレな空間ですね!!!

 

日本とは思えない、街の喧騒を忘れられるくらいゆったりとした空間で、のんびりできます(*^o^*)

 

 

 

あっそうだカレーを食べに来たんだった笑

 

 

 

 

 

オーナーがインドから仕入れたというチャイティーと一緒に、注文したカレー♪

f:id:never-give_up:20180222145612j:plain

 


めちゃんこおいしい~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

やはり本格的な感じのカレーではありますが、辛さはほどほどに、インドカレーとはまた少し違う、日本人好みなカレーです♪♪

 

ぜひ一度は行ってみてはいかがでしょうか??

 

あ、ウチはちなみに春フェアやってますので、ウチにもぜひ♪笑

 

☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****

2018/3/1(THU)~3/14(WED)
Skccho☆Spring Fair!!!

 

2点お買い上げで10%OFF
3点以上のお買い上げで20%OFF
(一部除外ありです☆詳しくはスタッフまで)

☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****☆☆彡****