早速ですが・・・

 

いつもありがとうございます、

Skccho@バイヤーです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今回は私が担当しますのでよろしくお願いします(*≧∀≦*)

・・・・・・ではまず個人的な謝罪から(笑)

 

店長!!!!!

すみませんでした!!!!!(笑)

 

先日の店長のブログを見てて、

『そうそう、

つけ麺の黒七味スダチで味変えれて

おいしいのよねぇ〜(*´ω`*(*´ω`*(*´ω`*)』

 

って思ってたらね、

私の思ってたお店と違いましたわ(笑)

 

『みさわ』もおススメですよ(*´ω`*)

『みつ星製麺所』今度連れてってくださいね♡

おごりでね♡♡♡

 

 

 

 

 

・・・本題に戻りますと(笑)

 

 

@バイヤーとして

個人的にキュンキュンしたもの

の発信もしていけたらと思います(*´ω`*)

 

みなさまの反応も知りたいので、

お店のラインナップに反映するかも??ふふふ☆

 

 

 

 

さてさて今回お伝えしたかったのは・・・

 

時期的にバレンタインが近いんですが、

チョコレートではなく

日本人としては全力

ふんどしの日として

2月14日

みなさま

応援したいですね!(真顔)

f:id:never-give_up:20180126225115p:plain

 

日本ふんどし協会公式:http://www.japan-fundoshi.com/

 

2(ふん)月の14(どし)日

ですからね!!!(*´ω`*(*´ω`*(*´ω`*

うちの店でも

積極的に応援していきたいですねっ!!

ナイスふんどし!(合言葉)

 

 

ま、バレンタイン限定という訳でなく

誕生日、母の日、父の日、敬老の日

お祝い事、などなど

なんでも対応出来る器の広さ!!!

 

 

日中着用するのは抵抗あるかもしれませんが、

就寝時の着用においての医療面からの実証!!

(特に女性、これほんと大事ですよ!!)

 

 

そして男性にも!!

私、奇跡的に、

実際に普段から着用されてる方

飲み会の場で自慢げにご披露されてる

に居合わせたことがあるんですけども(笑)

 

羨望の眼差しを一点に集めて

スーツのズボンを下ろした彼は、

まさにヒーローでした(実話)

 

 

やはり、

手に取ってもらって

手触りを知ってもらって

身につけていただく

お手伝いができたら、、、、

 

 

バイヤー冥利に尽きますわぁ^_^